タグ:霧島サッカーフェス ( 4 ) タグの人気記事

霧島フェスティバル 3日目

霧島フェスティバルの最終日は高専Gで行われた様です。U-11もU-12同様、かなりのゲーム数で、充実したサッカー浸けのGWだったのではないでしょうか!10月には九州大会とチビりんの県予選が始まります。互いに切磋琢磨し、目標に向かって頑張ろう!

飛松FC様、開催関係者の皆さま、対戦相手の皆さん、3日間ありがとうございました(^-^)

F所長、U-11保護者の皆さま、3日間お疲れ様~でした
W mama 結果どうもです016.gif

<最終日結果>
綾錦原 3-4 ▲
Nユナイテッド 0-4 ▲
アラーラ 0-0
向陽 0-0
寿 1-2 ▲

このゲーム数で、まぁ~U-11 の10人で相当きつかったんじゃないですか?良くがんばったな~

f0257079_1726509.jpg

[PR]
by advance24 | 2013-05-06 17:11

霧島フェスティバル 2日目

霧島市陸上競技場で行われている、霧島フェスティバルのU-11の結果です。
頑張ってます!結果も出てる様ですね!
明日まで頑張りましょう(^-^)
所長、保護者の皆さま明日も宜しくお願いします

アドバンスB
6ー0

Li吉野
4ー3

SCC
1ー3

フェリシド
3ー0
f0257079_17423379.jpg

f0257079_17431691.jpg

f0257079_17434350.jpg

[PR]
by advance24 | 2013-05-04 17:33

霧島フェスティバル 1日目

霧島市で行われている、フェスティバルの結果です。U-11は計5試合TRMを行った様です。この3日間で多くのチャレンジをして成長出来たら良いですね♪

対戦チームの皆さまありがとうございました。
保護者の皆さん、お疲れ様でした。明日以降も、宜しくお願いします(^-^)/

寿A
2ー2

アスフィーダ熊本A
0ー8

KSC
3ー2

隼人Fc
4ー1

寿
1-2
頑張ってますね003.gif
yuya ママさん有り難う御座います(^-^;
f0257079_0172543.jpg

f0257079_0183753.jpg

f0257079_0191338.jpg

[PR]
by advance24 | 2013-05-04 00:07

◆霧島サッカーフェスティバル◆

U-11はGW5.3~5.5の三日間、「霧島サッカーフェスティバル」に参加させていただきます。県内外のチームが多く集まり、良い経験が出来る場だと思います。この三日間でたくさん成長して欲しいですね。066.gif
飛松FCさま、運営の皆様、保護者の皆様宜しくお願いいたします。

<5.3 多目的グラウンド>
09:40 vs 寿A
13:00 vs アスフィーダ熊本A
15:00 vs KSC

<5.4 陸上競技場>
09:00 vs アドバンスB
11:00 vs L吉野
13:00 vs SCC
16:20 vs フェリシド


<5.5 鹿児島高専G>
09:40 vs 綾錦原
11:00 vs N.ユナイテッド
13:00 vs 向陽


総試合数:10ゲーム  ガッツリです。頑張ってください。

058.gif天候も良く、気温の上昇も考えられますので
氷の準備など宜しく願いします。

以上です



----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by advance24 | 2013-04-30 15:29