タグ:その他 ( 16 ) タグの人気記事

U-11 全日鹿児島予選 1回戦の会場(北薩ヘリポートG)

U-11の1回戦の会場グラウンドがわかりました。県立北薩病院近くですね。
住所:伊佐市大口宮人502-4 (県立北薩病院横の工業団地内にヘリポートがあります)

[PR]
by advance24 | 2013-05-31 11:05

(土) TRM in 宮崎 と (日) TRM in 熊本

週末の2日間、宮崎と熊本でTRMをしていただきます。主催者様、対戦相手の皆様よろしくお願いいたします。


(土)は宮崎市国際海浜エントランスプラザ U-12,U-11 09:00集合

宮崎県宮崎市山崎町浜山414
(シーガイアのすぐそば)
天気:057.gif 気温:23℃




(日)は熊本市熊本県民運動公園多目的広場 U-12のみ 09:15集合

※多目的グラウンドは、運動公園内で2箇所に分かれてます。熊本IC側と、陸上競技場の大駐車場横のどちらかだと思います。おそらくグラウンドはクレーです。間違ってたらごめんなさい。
mapに二箇所貼っておきます。熊本市東区石原2丁目9-1
(熊本I.C・KKウィングスタジアム近く)
天気:曇→057.gif 気温:20℃



熊本県総合県民運動公園↓
http://www.kspa.or.jp/sougou.html




.
[PR]
by advance24 | 2013-05-31 10:21

◆新年度の懇親会がありました◆

U-12,U-11の保護者の皆さま方、先生方、昨晩はお忙しい中
お集まり頂き有り難う御座いました001.gif
大変楽しい懇親会ができ、親睦も深まったので
はないかと思います。

すでに、チームの方は遠征モードに突入しています。
当面は全日予選をひかえ、毎週のようにハードスケジュール
が続いて参りますが、どうかご理解を頂き、
皆さまのサポートと応援を宜しくお願いします(^-^)/
f0257079_1440916.jpg

子供達も昼間は南銀リーグ戦で,1ゲームの大切さと、
心構えを学んだのではないかと思います。
今後に期待しましょう。

夜は子供たちも大変楽しかった様で、一息つけた
のではないかと思います。

また、終日お世話になったご家族のみなさま、
大変お世話になりました。
今度は夏休みにでもお世話させていただきます。

懇親会を段取って頂いた、皆様お疲れ様でした。
料理も、068.gifも(黒ビールは頭が痛く・・・)
小顔のチェコ人娘も最高でした。またいきたい・・・


f0257079_14403630.jpg

[PR]
by advance24 | 2013-04-29 14:21 | ご連絡

<全日本少年サッカー鹿児島県予選 日程掲載されました>

鹿児島県サッカー協会のホームページにて、2013年度事業計画の中に今年度の第4種の
サッカー大会等計画が掲載されていましたので、お知らせします。詳しくはご覧ください。
※全日予選まで残り2ヶ月です。それぞれの目標に向かって頑張ろうNEW U-12,U-11066.gif

http://www.kagoshima-fa.jp/2013/03/20132013.html


県大会のみ

(U-12)
第37回全日本少年サッカー大会鹿児島県予選 6/9,15,16,23
・南日本チビッ子サッカー大会2013  8/22~26
・鹿児島県ちびっこサッカー選手権大会 11/9,10,16,17
・第45回九州ジュニア(U-12)鹿児島県予選 2014 2/8~10

(U-11)
・第20回九州ジュニア(U-11)サッカー大会鹿児島県予選 10/13,14
・JA全農チビリンcup8人制鹿児島県予選(U-11) 10/13,14

そして・・・

<第37回全日本少年サッカー大会の日程>
第37回全日本少年サッカー大会が7月28日(日)から8月3日(土)まで静岡県で行われます。
鹿児島県代表を勝ち取り、必ずこのグラウンドに立とう! 

写真は決勝トーナメントが行われる静岡県沼津市「愛鷹広域公園多目的競技場」
f0257079_17294789.jpg










[PR]
by advance24 | 2013-04-02 16:56 | ご連絡

< U-15 応援ブログ ご紹介 >

2013太陽SC国分U-15 応援ブログが始まっているようです。ぜひご覧ください058.gif
http://taiyokokubusoccer.chesuto.jp/



---------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by advance24 | 2013-04-01 21:55 | ご連絡

24年度活動終了

先週末を持って今年度の選手コースの活動は終了しました。
先生方、T監督、F所長、六年生保護者の方々に、この場をお借りして、御礼を申し上げます。
あっと言うまの一年間でしたが、充実した1年だったと思います。子供達は次のステージへの準備も始めているかと思いますが、ご活躍を期待いたします。

5年生は終業式もおわり、さっそく週末のTRMから新チームの活動が始まります!これからも太陽スポーツクラブ国分を宜しくお願いしますね(^-^)003.gif
[PR]
by advance24 | 2013-03-25 16:38