タグ:お釈迦祭り ( 3 ) タグの人気記事

◆志布志 お釈迦祭りフェスティバル 2日目◆

お釈迦祭りフェスティバル2日目が終わりました。

しおかぜ公園

〈U-11 結果〉
相手チームはU-11か混成か分かりません。本当にごめんなさい。040.gif

vs隼人FC
0ー0

vs串良sss
13ー1

vs寿北
6ー0

vs加治木FC
3ー1

U-11は2日目良く頑張りました。
多くのゲームを経験して、さらに力を
つけて頑張ってほしいですね!

U-12も良く頑張りました。週末から宮崎~大分遠征が始まります。ケガの無いように、ケアと体調管理をしっかりやろう!

対戦チームの皆さまお相手有り難う御座いました。(^^;

主催者様、有り難う御座いました。来年も宜しくお願いします(^-^)/

保護者の皆さま2日間サポートありがとう。
Tk先生お疲れさまてした004.gif


以上です

f0257079_2026855.jpg

f0257079_2026315.jpg

f0257079_2047192.jpg

[PR]
by advance24 | 2013-04-21 19:51

◆志布志 お釈迦まつりフェスティバル 1日目◆

お疲れ様でした。
U-12,U-11頑張ってますね!U-11はアップカテゴリーでの対戦ですので力になります。
3試合ガッツリ出来たようです。本日対戦チームの皆様ありがとうございました。040.gif


vsプラッツ
3-0

vs寿
2-1

vs太陽鹿屋
8-2

保護者の皆様、寒い中サポートどうもです!

明日は,しおかぜ公園に8時集合です。明日もがんばろう!
天気は058.gif


しおかぜ公園

[PR]
by advance24 | 2013-04-20 18:35

◆ 志布志 お釈迦まつりサッカーフェスティバル ◆

4月20日(土)21日(日)の2日間、志布志で開催される、お釈迦まつりサッカーフェスティバルにU-12/U-11で参加させていただきます。
フェスティバル主催者様、対戦チームの皆様宜しくお願いいたします。


志布志運動公園ふれあい広場
<1日目 U-12>08:30集合
10:20 vs星ヶ峰
12:50 vs八幡南
15:20 vsそおFC

<1日目 U-11>08:30集合
09:30 vsプラッツ
12:00 vs寿
14:30 vs太陽鹿屋

<2日目 U-12>
10:20 vs鹿児島ドラゴン
12:50 vsモンスター霧島
15:20 vs向陽

3ゲームずつ組まれているようです。

昨年は勝敗を決める大会でしたが、今年からフェスティバルのようですね!

週末は気温も上昇傾向にありますので、しっかりと

した体調管理をして、準備しよう!
 
保護者の皆様1日目は悪天候です。
サポート、応援よろしくお願いします。

<weather >
天気は(土)が
f0257079_1371279.gif午後から90%057.gifあちゃー・・・18℃/11


そして、(日)が
f0257079_1317086.gif21℃/12


ルート
東九州自動車道(隼人道路)~末吉財部ICを通過し、
曽於弥五郎IC(終点で降りて出口右折→志布志方面)で降りるルートが分かり易いです。


志布志運動公園ふれあい広場
志布志市志布志町安楽201番地13





----------------------------------------------------------------------
[PR]
by advance24 | 2013-04-17 18:02