さぁ!スタートします

058.gifURLご登録ください。 
http://taiyoku12.exblog.jp/

長期に渡り、太陽SC国分応援ブログを支えていただいた、あの・・お方から新年度より新たに応援ブログを引き継ぎます。よろしくお願いします。もうじき新年度が始まりますが、T監督の教えを忘れることなく、新監督のもとで選手、保護者一眼となり最大限にサポートして目標にむかって頑張ってまいりましょう。太陽sc国分U-12応援ブログはまだまだ続きます!

ブログ名はU-12ですが,U-11,U-10,U-9の大会情報、速報、試合結果、TRMなど出来るだけたくさんの情報を発信していきますので、宜しくお願いします。  
by Advance24

何はともあれ003.gif

★九州ジュニア(U-12)フジパンカップ サッカー大会in沖縄 ★

見事優勝しました。6年生はフットサルに続き、九州完全制覇です。本当に素晴らしい。次のステージでも活躍を期待します。

f0257079_1771082.jpg


5年生も沖縄での4日間、色々な面でチームをサポートしてくれました。何かやろうと言う気持ちが見えていたと思いますGood。ありがとう。そして、6年生の戦う姿を目に焼き付けることが出来たと思います。この経験を与えてくれたT監督の教えを胸に、今後に生かして新たに頑張っていこう! 5年!絶対に続くぞ


沖縄の写真です。太陽鹿児島をはじめ多くのチームが太陽国分を応援してくれました。
f0257079_17381848.jpg
f0257079_17384626.jpg
f0257079_17392798.jpg
f0257079_17402710.jpg
f0257079_17404652.jpg
f0257079_1741367.jpg
f0257079_17413950.jpg

f0257079_1745196.jpg
f0257079_17454313.jpg
f0257079_1746541.jpg
f0257079_17465357.jpg
f0257079_17473655.jpg
f0257079_17483077.jpg
f0257079_1748585.jpg
f0257079_17493217.jpg
f0257079_174947100.jpg
f0257079_1750961.jpg
f0257079_17505428.jpg
f0257079_17515094.jpg

f0257079_1861166.jpg


★第19回九州ジュニア(U-11)サッカー大会★
5年生は、平成25年3月23日~24日(の2日間、長崎県島原市で開催される、第19回九州ジュニア(U-11)サッカー大会に鹿児島県U-11代表として参加します。めざすは優勝です!

1日目
第1試合 1030
vs 太陽宮崎(宮崎県1位)

第3試合 1210
vs 長崎レインボー(長崎県3位)

応援宜しくお願いします058.gif

会場:〒855-0879 長崎県島原市平成町2番地1 復興アリーナ(多目的G)
島原市復興アリーナ→http://arena642344.web.fc2.com/top.html

試合会場 復興アリーナ 長崎県島原市平成町2−1→Google mapへ

f0257079_21331256.jpg



U-11 TRM 003.gif
5年生は3月17日(日) 熊本の益城にてTRMをして頂きました。
アルバランシア様、ビックウェーブ様、出水様、アッズリーノ様 ありがとうございました。
また宜しくお願いします(^-^)/

太陽国分 8ー0 出水
太陽国分 4ー0 アルバランシア
太陽国分 1ー0 ビックウェーブ
太陽国分 3ー0 アッズリーノ
太陽国分 4ー0 アルバランシア

九州大会前に良いTRが出来たと思います。上げて行こうU-11!
体調を崩さないように気を付けて! 皆さんお疲れ様でした
シュート親父 結果サンキューです
f0257079_17213565.jpg

[PR]
# by advance24 | 2013-02-16 13:19 | Comments(0)