<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

土•日 綾合宿

土日は今学年最後の合宿です。
シャイニングリーグに参加させていただきます。
対戦相手の皆様 大会関係者の方々よろしくお願いいたします。

楽しそうに準備をする我が息子003.gif
みんな帰ってきたら又、ひとまわり大きくなってくれてるといいなぁ。

組合せUPします。
見にくいかもしれませんが…

f0257079_10560627.jpg
明日の分
f0257079_11002459.jpg
f0257079_07473953.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-27 21:08

南銀 最終節

今日は姶良総合運動公園にて 南銀最終節が行われました。

なんだか しまりのない試合でした014.gif

一つ一つの試合が このメンバーで戦える最後の試合になるんだと思うと少し寂しい気持ちになりますが…

今週末は 宮崎 綾にて シャイニングリーグに参加の為 U11•12 一緒に合宿となります。

f0257079_1813621.jpg

f0257079_1813791.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-22 17:57

MMK旗争奪可愛サッカー大会

今日 U11の選手達は 丸山にて MMK旗争奪可愛サッカー大会に参加させていただきました。

Real.Eno.FC さんが主催された大会のようです。

関係者の皆様 ありがとうございました。


結果

vs 隈之城 6-0
vs 山下 3-0



vs 武岡 10-0
vs 飛松 0-2


またもや 飛松さんに負けてしまいました007.gif

U11のみんなも よく頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

f0257079_19223718.jpg

f0257079_19223875.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-21 11:40

土・日曜 予定

今週末 土曜日はU11の選手達は 樋脇丸山グランドにてMMK旗可愛サッカー大会に参加させていただきます。

予選は 隈之城さんと山下さんの様です。

U11のみんなは九州大会も控えているので 気合い入れて参加させていただきましょう006.gif

U12は土曜日はOFFです。

翌 日曜日はU11はOFFです。

U12の選手は 姶良総合運動公園にて南銀最終節です。

国分西さんと 1試合が予定されています。
当日は閉会式もあります。
[PR]
by advance24 | 2015-02-20 06:23

県大会が終わって

U12 公式戦 終わりました。
次はU11の九州大会があります。
たくさんサポートしてもらった分 今度は6年生がサポートしてあげる番です。

シャイニングリーグや姶良伊佐リーグ戦最終節も残っています。
あともう少し このメンバーでやって いい思い出作りましょう。

今週末は 中等部のセレクション がありますが、久しぶりのオフの予定です。
しっかり気持ち切り替えて最後までビシッと頑張りましょ〜。
[PR]
by advance24 | 2015-02-12 19:57

準決勝結果

準決勝
vs飛松
前半0-0
後半0-0

延長戦
前半0-1
後半0-1

決勝戦のように頑張りました。
負けてはいなかったと思います。

決勝

決勝戦は
アルティエーレvs飛松 のようです。

ステキなうちわを作ってくれました。
ありがとうございます。

f0257079_11193891.jpg

f0257079_11193963.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-11 11:10

県大会2日目 結果

最悪の天候 朝いち カミナリ057.gif 時間をずらしてのスタート

相手は県チビで負けてしまった相手 みんなでリベンジを誓い 挑んだ試合。

vs アンリ
4-1 ⚪️

vs 川上
4-1 ⚪️

やりました。Best4進出です。

今日はしっかりと身体のケアをして 水曜日まで体調管理 怪我には気をつけて 悔いの残らない試合をできるようにしましょう。

U9 ・10の子供達も応援に来てくれてありがとう。
U11のみんなも一生懸命盛り上げてくれて ありがとう。

f0257079_16060548.jpg
f0257079_16063659.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-08 13:22

九州ジュニアU12 県大会1日目

f0257079_18344720.jpg
今日は吹上にて 県大会1日目でした。
1回戦
vs FCウイング鹿児島
4-0 ⚪️
2回戦
vs 寿sss
0-0 延長2-0 ⚪️

無事に1日目が終わりました。

延長でとることができた2点は 子供達にとってとても大きな結果です。

少し 心(気持ち)も強くなったのかもしれません。

明日は今日以上に厳しい戦いだと思います。
今までやってきたことを全て出して戦いましょう。

サポートに来てくれたU11のみんなありがとう。

差し入れをしてくださった中等部のお母様方 ありがとうございます。

慣れない感じで炊き出ししてくれたお母さん達 ありがとう。

帰りの運転中
ふと空を見上げたら 虹 がかかっていました。003.gif
明日はきっといい事があるような気がします。


f0257079_18334344.jpg

f0257079_1833439.jpg

f0257079_18334415.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-07 18:21

いよいよです。

土曜日から県大会始まります。

初戦は 7日土曜日 11:30〜vs ウイングさんと。

勝てば 2回戦は、寿さんvs頴娃さんの勝者と対戦です。

1つでもたくさん戦えるますように。

神様 仏様 ご先祖様037.gif
どうか子供達が いつも以上のチカラを発揮できますように…
[PR]
by advance24 | 2015-02-04 22:31

新年会&栄養会

昨日は 少し遅い新年会兼栄養会でした。
5年生は 九州大会、6年生はフジパン県大会での活躍を誓って 選手達も保護者も楽しい時間を過ごすことができました。

いちばん楽しみにしていた 会長夫人が欠席という事で 心配されましたが ステキな時間過ごせました001.gif

6年生にとっては みんなで戦える最後の大会になるかもしれません。
みんなでやってきた4年間。悔いの残らない試合にするためには 気持ちです。
いつも 勝ちたい気持ち が相手チームより負けていたように感じます。
みんなで1つになって頑張りましょう。

今度は祝勝会 開けたらいいなぁ。

写真なくてすみません^_^

[PR]
by advance24 | 2015-02-01 06:11