<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3連休は

11月に入りますね。
最初の3連休も予定がびっしり005.gif
1・2日は宮崎東さん主催のフェスティバルに参加させていただきます。
今年から フェスティバルになり 5年生も沢山試合を組んでいただきました003.gif
県大会に向けて 意義のある参加になるように気を引き締めて 頑張りましょう。

主催者の関係者様 よろしくお願いいたします。

そして 3日はU11の県大会 が 丸山で行われます。
九州大会行きの切符 掴んできてくださいね。
[PR]
by advance24 | 2014-10-31 07:38 | Comments(0)

明日は南銀 第4節 & 県ちび組合せ

久しぶりの更新003.gif

明日は南銀の第4節があります。
場所は 日当山小学校です。

vs 上小川さん
vs 隼人さん です。

今回は 当番チームになっていますので ご協力よろしくお願いします。

又 県のホームページには U-12 県ちびの組み合わせがUPされていました。

11月9日 11時〜
vs FC頴娃 さんです。

場所は 砂丘の杜 きんぽう のようです。

さぁ 目標がハッキリとみえてきましたね。

残りの日々を 意味のあるものにしましょう006.gif
[PR]
by advance24 | 2014-10-25 18:03 | Comments(0)

U11 県大会1日目

この悪天候の中 丸山にてU11の県大会がありました。

本日の2試合 しっかりと勝って ベスト8です。

VS アンリ 4-0
VS 川上 2-0

みんな よく頑張りました。



f0257079_13351656.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-10-12 13:30 | Comments(0)

県ちび 地区大会

県ちび出場をかけての 地区予選。
先輩方はそれまでの試合で、しっかり結果を残し 毎年シードを手に入れていましたが…
今年は012.gif地区予選から 008.gif

今日 3試合 無事に勝ち 県大会出場です。
これで安心せず、県大会で結果を残せるように 今日の試合での決定力不足を反省、修正し 自信を持って 挑めるように頑張りましょう003.gif

f0257079_19314065.jpg

f0257079_1931417.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-10-04 19:18 | Comments(0)