<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

JOSEIカップ結果

f0257079_09034494.jpg

f0257079_09033682.jpg

f0257079_09032672.jpg

f0257079_09031779.jpg

f0257079_09030841.jpg

f0257079_09030142.jpg

f0257079_09025275.jpg

f0257079_09024444.jpg

f0257079_09023397.jpg

f0257079_09021290.jpg

昨日 1位パートにあげ今日は強豪チームとの勝負022.gif

VS TAIKEN.FC VENTO 熊本 1ー1

VS 飛松 0ー0

VS 木ノ川内 1ー0

決勝戦には進めませんでした。

3試合 本当に頑張りました。
でも とるべき所で点が取れない。
最後まで気を抜かずにしっかり守る。

とは 思いますが 大人が言うより子供達は頑張ったんだと思います。

2日間 成長出来た試合だったのではないでしょうか。


f0257079_2271950.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-07-27 18:45

第3回 JOSEI カップ 1日目

今日と明日 吹上浜海浜公園にて JOSEIカップがあります。

大会運営関係者様 暑い中大変でしょうが よろしくお願いします。

本日パート決め 4試合がありました
VS KSC
VS 伊作
VS ソレイユ
VS 川東 でした。

4勝して 明日 1位パートです。
明日も暑いでしょうが 頑張りましょう003.gif
[PR]
by advance24 | 2014-07-26 20:14

霧島市長旗3日目

国分陸上競技場にて 霧島市長旗3日目がありました。

県内外の強豪チーム相手に 3日間がんばったと思いますが 試合最後 集中力 気持ち 相手が上回っていたと思います。

試合内容には 少し 進歩があったとのこと。

今週末は 城西杯 今度こそは


f0257079_8592766.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-07-21 08:51

霧島市長旗2日目

本日 とっても暑い中 霧島市長旗2日目
がありました。
子供たち頑張りました003.gif
本日 1勝1引き分け 得失点の関係でCパートの2位あがりでした。が、まだまだ わかりません。

明日 頑張って 優勝目指しましょう066.gif


f0257079_143215.jpg

f0257079_143341.jpg

f0257079_143495.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-07-20 13:40

霧島市長旗1日目

今日から3日間 霧島市長旗杯があります。
主催者 運営関係者の皆様よろしくお願いします。

1試合目 034.gif勝ち

2試合目 勝ち

1位パートです。


f0257079_9512428.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-07-19 09:44

第7回霧島市長旗争奪少年サッカー大会

7月19日〜21日 に開催される
霧島市長旗⚽️の組合せ発表された様です。

VS 大口
VS L・リバティ

場所は 1日目 国分海浜??公園です。
昨年も 海浜公園だった記憶がありますが かなり暑かったですよね008.gif 暑さ対策よろしくお願いします。

B戦も予定されています。
こちらも わかり次第UPします。

f0257079_5481740.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-07-09 05:34

南銀第2節結果 やぶさめ2日目結果

昨日とはうってかわって 今日は☔️

国分では 南銀第2節がありました。
1勝1敗に終わりました。
なんだか 気持ちが入っていない試合だった様に見えました。少し残念(~_~;)
やっぱり 気持ちは大切。

大隅アリーナでは やぶさめ2日目
昨日 1位パートで終わり 今日の試合を5年生に託したのですが…

5年生 気持ち強いです。
やってくれました016.gif
上のカテゴリー相手だったと思いますが
頑張ってくれました017.gif

決勝で飛松さん相手に0-0 延長0~2で負け 準優勝だった様ですが 本当に良く頑張ってくれました。

さらに大きな自信になったのではないでしょうか。
これからがホントに楽しみです。

大会主催者様 関係者様2日間お疲れ様でした。ありがとうございました。
[PR]
by advance24 | 2014-07-06 19:00

3・4年はドラゴンカップ6年はやぶさめ

今日はとても良い天気になりました。
でも 大隅アリーナは遠かった…

さて3・4年は桜島にてドラゴンカップがあった様です。

3年生は 見事 優勝‼︎
4年生は 準決勝 (PK)敗退
よく頑張りました001.gif

6年は 大隅アリーナにてやぶさめ杯1日目がありました。

パートわけとして 本日3試合
いつものことながら 少ない人数でこなしました。無事全勝で明日は1位パートです*\(^o^)/*

明日 6年は 南銀があるのでそちらに…

やぶさめ杯2日目は 5年生ががんばってくれます。

天気予報では☔️の様ですが 5年も6年も頑張りましょう066.gif


Aパート 3年生
f0257079_1055107.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-07-05 20:16