<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

南銀 第1節 結果

今日は 南銀第1節がありました‼︎
暑かったです064.gif
これから どんどん 暑くなっていくんでしょうね008.gif

Aチーム Bチーム どちらも 無事に2勝

今週末は 高山やぶさめ少年サッカー祭りと南銀杯第2節があります。

5日のやぶさめは大隅アリーナAコートで
④ vs レヴォーナ2nd 10:25〜
⑥ vs FC 志布志 11:35〜
⑩ vs 鹿屋 FC 15:05〜 の予定

6日の南銀杯は 国分陸上競技場で
Aチーム
vs アミーゴス 9:30〜
vs モンスター 13:00〜

Bチーム
vs 飛松B 11:20〜
vs アミーゴスB 14:50〜 の予定

7月も色々と大会が入っています。
ケガ 体調管理 しっかりしていきましょう018.gif
[PR]
by advance24 | 2014-06-29 14:35

29日 南銀

Wカップ ⚽️ 終わりましたね。

選手たちは 4年間この大会の為に頑張ってきたんだと思うと 色々と思うことがあるんだろうな…と つられて泣きそうになってしまいました007.gif

さてさて 今度の日曜日は 南銀杯です。
パート分けの後 初めてですね。

栗野工業高等学校 跡地が会場です。

A
vs 国分南 11:50〜
vs 湧水 14:10〜


B
vs アミーゴスB 10:10〜
vs 国分南B 13:40〜
[PR]
by advance24 | 2014-06-26 17:54

次へ進む❗️

昨日の練習を見て 楽しそうにサッカーをしている子供達 なんだかこっちも嬉しくなりました。

サッカーが大好きでここに集まってきた子たち⚽️

この子達がずっと笑ってプレイ出来る様に

私たちが出来ることって…
こんなのみつけました??
f0257079_6245267.jpg

親が出来ること まずは食事
何を食べても??と言うわけではないかもしれませんが 食べる量も大事です??
食の細い子にとっては 沢山食べることも大変みたいです??

食べる事も練習
『体つくり・明日の自分の為』
そう思って がんばって??
[PR]
by advance24 | 2014-06-20 06:04

県大会 結果

全日 県大会 終わりました。

U-12
vs 鹿児島南 0-0 延長0-0
PKで勝利ならず

U-11
vs 飛松FC 0-6


6年生にとっては ちょっと早すぎる敗退で残念な結果となりました。

5年生も 上を相手によく頑張りました。
来年がとても楽しみです。

まだまだ これで終わりではありません。次もその次の大会も控えています。

気持ちを切り替えて 悔しかったなら 練習するのみ。

次は 頑張って022.gif
[PR]
by advance24 | 2014-06-14 16:12

14日 県大会 速報

U-12
vs 高山 4-0 003.gif

次は 14:00〜
vs 鹿児島南

U-11
vs 牧園 4-2003.gif

次は 15:00〜
vs 飛松FCとカトレアFCの勝者


がんばれ‼︎

uー11 in 国分多目的
f0257079_1332669.jpg

f0257079_1332687.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-06-14 13:30

県大会14日組合せ

U-11 U-12 無事に14日に繋げてくれました003.gif

場所も決まった様です。

U-12
海浜公園運動広場
11:00〜 vs 高山


U-11
国分多目的A
12:00〜 vs 牧園

雨で練習もできませんが 今自分たちが出来る事をしっかりして 備えましょうね049.gif
[PR]
by advance24 | 2014-06-10 18:21

8日県大会結果

Uー12
1回戦
vs FCウイング鹿児島
7-0

2回戦
vs KSC
4-0

Uー11
1回戦
vs Real.ENO
5-4

2回戦
vs 西紫原
8-0


良かった…>_<…
来週につなげてくれました(^o^)/
5年生もよく頑張りました。
来週も気合の入った試合をしてくれるはず。



f0257079_12395565.jpg

f0257079_1239564.jpg

f0257079_1239574.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-06-08 12:36

いよいよ始まる⚽️

いよいよですね017.gif
始まります。

先週のTRMで 体力不足を思い知ったり 負傷者続出で今週は回復に向けての1週間となりました007.gif

練習中のハプニングに 子供達も落ち込みましたが それをいい方向に変えてみんなで一致団結頑張るしかありません066.gif

U-12
第1回戦
11:40〜 健康の森公園 B

VS FCウイング鹿児島


U-11
第1回戦
13:20〜 丸山公園人工芝 A

VS Real.ENO

あたたかい応援ヨロシクお願いします049.gif
[PR]
by advance24 | 2014-06-06 07:15