<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土・日曜 綾TRM

全日の対戦相手も決まり 子供達もすこしずつ 本気モードに入ってき始めているのかなぁ019.gif

さて 今度の土・日曜は県大会前のTRMが綾で行われます。

鹿児島 宮崎 熊本の強豪チームに相手をしていただける 有難いTRM⚽️

何か1つでも自分のものにして帰れる様に018.gif頑張りましょう

f0257079_2282287.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-05-29 22:01

    第38回全本少年サッカー大会鹿児島県大会の組合せ表

発表されました(^^;;017.gif

U-12
第1回戦
11:40〜 健康の森公園 B

VS FCウイング鹿児島


U-11
第1回戦
13:20〜 丸山公園人工芝 A

VS Real.ENO

頑張るしかありません⚽️


詳しい組み合わせは 県のホームページに出ています。
[PR]
by advance24 | 2014-05-28 23:35

2日間のTRM

土曜は阿久根
日曜は宮崎 綾にて5.6年生ともにTRMに参加させて頂きました(^o^)/

全日の組み合わせも決まる大事な時

2日間とも とてもいい天気で 暑かった058.gif008.gifそんな中 数多くの試合を組んで頂いていたので 子供達も頑張ってこなしましたp(^_^)q

特に 今日は 授業参観や運動会などで参加出来なかった子供達が多く 交代選手が少ない中でよく頑張りました。

観ていて 最後はヤッパリ 勝ちたいと強く思う気持ちが 大事なんじゃないかと思ったり…

全日初戦はもうすぐ⚽️みんなで欲を出して1つでも多くの試合が出来る様に頑張りましょう( ^ω^ )

土日の疲れが残ったまま 明日から又皆さん頑張りましょう(^^;; それは親だけかもしれませんが…
来週土日もまたまた綾です⚽️

お父さんお母さんも066.gif

f0257079_19542223.jpg

f0257079_19542349.jpg

f0257079_19542380.jpg

f0257079_19542432.jpg

f0257079_19542542.jpg

f0257079_19542560.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-05-25 19:34

24日TRM

今週末24日は 阿久根にてTRMに参加予定です003.gif

場所は 阿久根総合運動公園陸上競技場
阿久根市赤瀬川2520-5 位039.gifです^_^;

今のところ 天気予報も晴れ058.gif

翌日 25日も宮崎綾にてTRMの予定です。
[PR]
by advance24 | 2014-05-20 17:50

育成コース 綾フェスティバル

昨日と今日 育成コースは綾フェスティバルに参加させて頂きました。

1日目
4年
VS 大宮 1-8
VS 木ノ川内 7-5
VS ヴェントノーバ 1-4
VS 宮崎東 2-4

3年
VS 木脇 6-4
VS 宮崎東 5-1
VS 綾錦原 1-3
VS アリーバ 4-2

2日目
4年
VS 恒久 2 ー2
VS 福島 4 ー3
VS 広瀬 8 ー1

3年
VS フェニックス 3-4
VS プレジール 2-3
VS 本庄 2-4

f0257079_208961.jpg

f0257079_208557.jpg

f0257079_20864.jpg

f0257079_208621.jpg

f0257079_208848.jpg

f0257079_208894.jpg


育成コースの子供達も沢山の試合を頑張ってこなしたようです。

主催者の皆様 ありがとうございます。
[PR]
by advance24 | 2014-05-17 21:51

17日はTRM

今週末は都城で うちのチームを入れて 6チーム程集まってのTRMに参加させて頂きます。

全日予選まで1ヶ月を切りました(ーー;)

1試合1試合大切に 頑張りましょう(^o^)/

場所は 一堂ヶ丘運動公園 (かかしの里)
宮崎県 都城市 山田町山田 4997
[PR]
by advance24 | 2014-05-15 20:50

霧島フェス

本日より 2日間霧島フェスに参加させて頂きます。

先日 UPした試合予定に2日目 変更があったようなので 再度UPしときます。

f0257079_9245085.jpg

[PR]
by advance24 | 2014-05-03 09:21