<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

熊本map

熊本学園大学詫麻グラウンド

住所:熊本市東区小山3丁目 

熊本I.C下車15分

よろしくお願いします!058.gif


[PR]
by advance24 | 2013-06-06 22:18

熊本運動公園 TRM

(日)は熊本市の運動公園にてTRMをしていただきました。県内外どのチームも全日を控え、大変充実した強化ゲームだったと思います。本大会を1週間後にひかえてますので体調管理等、しっかりと準備しましょう。

急きょ一本目が12時過ぎからに変更になりました。雨も降らずコンディションは良いです。

アルバランシア様、対戦相手の皆さまありがとうございました。また宜しくお願いします(^-^)/
f0257079_111059100.jpg

f0257079_1234216.jpg

f0257079_16404296.jpg

f0257079_16405560.jpg

f0257079_21583769.jpg

f0257079_21595769.jpg

[PR]
by advance24 | 2013-06-02 10:58

◆MSUサッカーフェスティバル◆

U-12,U-11とも宮崎で行われました、MSUサッカーフェスティバルに参加させていただきました。あいにくの雨模様でしたが、素晴らしいピッチで充実したTRMが出来たのではないでしょうか。お誘い頂いた、MSU様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


雨の中サポート頂いた保護者の皆さまお疲れ様でした。監督、子供たちもお疲れ様でした。風邪を引かないように飯をいっぱい食べてまた明日頑張ろう!


U-11 結果

vs F.クォーレB
2-2

vs MSU B
3-1

vs 佐土原ss
5-1


KOUsei mama、
yuya mama ありがとうーね(^-^)v
f0257079_19172390.jpg

f0257079_19193697.jpg

f0257079_19201537.jpg

f0257079_1920665.jpg

ジャーマニーの石碑?代表ですかね?
f0257079_19215587.jpg

よーく見たら七、三分け軍団。わざと?
[PR]
by advance24 | 2013-06-01 19:11