カテゴリ:2015 U-12( 54 )

県ちび

第54回鹿児島県ちびっこサッカー選手権大会の組み合わせが決まったみたいですね。



第54回鹿児島県ちびっこサッカー選手権大会抽選結果



いよいよ始まります026.gif
[PR]
by advance24 | 2015-05-31 00:28 | 2015 U-12

九州クラブユース U-15

 5月24日は,運動会やトレセン交流会などがあったので久々のOFF003.gif

そこで,やってきました。

さつま町のかぐや姫グラウンド。

f0257079_2158148.jpg

今日は,先輩である太陽SC国分U-15が

九州クラブユースの決勝戦を戦っています。

U-11とU-12は当然の応援に行ってきました。
f0257079_21574313.jpg

U-15のスピードとパワーとテクニック

そして広いピッチを走り回るスタミナと闘争心026.gif

圧倒されながらの応援でした。


3年後,太陽国分のメンバーとしてこのピッチにいるのは誰だろう?

先の目標をしっかりと持って,毎日の練習に励んでほしいですね。

U-15の先輩たちみたいに049.gif
[PR]
by advance24 | 2015-05-27 22:30 | 2015 U-12

TRM(阿久根)

急な雨で悩まされた後の週末は,阿久根でTRMを行いました。
当日も,朝のうちの雨でグラウンドコンディションは最悪。
それでも子供たちは,今週サッカーができなかったうっぷんを
はらすかのようにグラウンドを走っていました。
帰った時のスパイクが,この日の様子を物語っていました。
f0257079_20355860.jpg

ポルトスさん

アルバランシア熊本さん

kscノースさん

そして関係者の方々。
ありがとうございました。

選手の皆さん,今回のTRMで何かをつかみましたか?
一回一回の練習を大切に。
中身のある練習をしていこう030.gif
[PR]
by advance24 | 2015-05-17 20:46 | 2015 U-12

国分隼人ライオンズクラブ旗争奪少年サッカーフェスティバル及び愛の献血運動


f0257079_2241344.jpg
GWの5月2日~4日は、「霧島フェスティバル」に参加させていただきました。
なかでも初日は国分陸上競技場の素晴らしい芝でプレイすることができました。
3日間、たくさんの試合ができ良かったですね。


1日OFFを挟み、5月6日は、今年度の初の公式戦となる
「国分隼人ライオンズクラブ旗争奪少年サッカーフェスティバル及び愛の献血運動」に参加し、
保護者は献血の部で第2位 !066.gif
子供たちは、 サッカーの部で5連覇を達成しました。
優勝を決めた瞬間の子供たちのとびっきりの笑顔が印象的でした。

サッカーを通じて、親子でいろんな経験ができ幸せですね。

さぁ、いよいよこれからです。
仲間みんなで頑張っていきましょう。051.gif
f0257079_2243794.jpg

f0257079_2245544.jpg

f0257079_2251297.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-05-10 22:16 | 2015 U-12