カテゴリ:未分類( 267 )

ブログの引っ越し

2016年4月よりブログを引っ越しいたしました。

今後とも太陽SC国分を応援よろしくお願いいたします。

新しいブログはこちらをクリックしてください


http://taiyokokubu12.chesuto.jp/
[PR]
by advance24 | 2016-04-03 17:52

2016活動開始(U-11地区大会)

あけましておめでとうございます
今年も太陽SC国分をよろしくお願いします
f0257079_21253497.jpg


さて,2016年の最初の活動は
U-11地区大会です
姶良市総合運動公園の陸上競技場にて行われました


f0257079_21274939.jpgf0257079_21280680.jpg


2016年最初のせいなのか
立ち上がりがガチガチ031.gif

周囲を心配させたものの
終わってみれば

太陽SC国分 4-0 FC加治木
太陽SC国分 5-0 アルコン北翔
太陽SC国分 7-0 重富


f0257079_21362367.jpgf0257079_21363286.jpgf0257079_21364057.jpg

昨年に引き続き
県大会への出場権を勝ち取りました049.gif

2016年も幸先のよいスタートが切れました
この勢いで県大会へ挑みます079.gif


写真提供 Kさん

[PR]
by advance24 | 2016-01-10 21:48

2015年の活動 開始!

「太陽スポーツ国分U-12」の2015年の
活動が始まりました。049.gif

九州ジュニアU-11の大会で
3位を勝ち取った彼らの活躍と070.gif
その応援団について
配信していきます。004.gif

f0257079_2163271.jpg

f0257079_2161987.jpg

f0257079_216411.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-05-09 21:17

今年度最後の練習

今日は午前練習。

そして 今年度 このメンバーでする 最後の練習でした。
暑い日も 寒い日も 一緒に練習してきた子達。

この 5・6年生は とても仲が良かったように思えます。

5年生は 小学校最後の1年 。
タイトル総ナメできるように 頑張ってくださいね。

そして 卒業したばかりの子達。
それぞれ自分の決めた場所で 活躍できるように 頑張ってね。

今まで1年間 たくさんの方の協力のおかげで 活動してくることができました。

本当にありがとうございました。

そして 又 これからも太陽国分をどうぞよろしくお願いします。

f0257079_135152.jpg

f0257079_135139.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-03-26 12:58

U11 九州大会 準決勝

快晴の下 準決勝
vs
東福岡戦

前半 1-2
後半 1-2

2-4

みんな 一生懸命よく頑張ったと思います。
来年度 新チームがとても楽しみです。

お疲れ様でした。
[PR]
by advance24 | 2015-03-22 11:34

九州大会 2回戦

2回戦の相手は熊本県2位上がりのUKIさん

前半 早い時間に立て続けに2点 取られましたが、しっかりと 確実に取り返して 後半も攻めて勝ちきりました。

前半 2-2
後半 2-0 4-2
ベスト4 です。

よく頑張りました。


f0257079_16261143.jpg

f0257079_16261251.jpg

f0257079_16261346.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-03-21 16:19

U11 九州大会 1回戦 結果

九州大会1回戦結果
エクセデール長崎戦 3-1

次は UKI と ブラストの勝ちチームとになります。
[PR]
by advance24 | 2015-03-21 14:21

いよいよU11 九州大会

今週土日は 鹿児島ふれあいスポーツランドにて U11 九州大会が行われます。

長崎県1位のエクセデール長崎さんとになります。
時間は13:30〜

悔いの残らない 上を目指したプレーをして欲しいですね。

頑張れ 太陽国分U11
[PR]
by advance24 | 2015-03-17 23:36

卒団式

3月14日 卒団式を開いてもらいました。

4年前 セレクションを受けて 育成コースから始まった子供達。

ついこの前のことのように感じます。

涙あり笑いあり。とても素敵な卒団式でした。

4月からはそれぞれの場所で又始まるわけですが 一緒に過ごした時間はとてもかけがえのない時間だったと思います。

会を開いてくださった保護者の方々 子供達 ありがとうございました。

f0257079_12106.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-03-15 01:14

土•日 綾合宿

土日は今学年最後の合宿です。
シャイニングリーグに参加させていただきます。
対戦相手の皆様 大会関係者の方々よろしくお願いいたします。

楽しそうに準備をする我が息子003.gif
みんな帰ってきたら又、ひとまわり大きくなってくれてるといいなぁ。

組合せUPします。
見にくいかもしれませんが…

f0257079_10560627.jpg
明日の分
f0257079_11002459.jpg
f0257079_07473953.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-02-27 21:08