県ちび 最終日

 とうとうやってきました。県ちびっ子サッカー選手権大会最終日。
1試合目は SFIDA八幡城南さん VS 山下サッカースポーツ少年団さん。
世間で言う,鹿児島市対決。

そして,2試合目が
太陽SC VS 飛松FC047.gif
世間で言う,霧島市対決。
f0257079_20121914.jpg


みんなよく頑張りました。
開始直後から,試合を優位に進め,多くのチャンスを得る。
f0257079_20162841.jpg


大勢の応援団も駆けつけてくれました。
感謝! 感謝!040.gif
f0257079_20184183.jpg


危ないシーンや,決定的なチャンスもありましたが,
一生懸命の君たちは格好良かった049.gif
f0257079_20224580.jpg
f0257079_2023199.jpg


でも,試合は結果がすべて!
太陽SC国分 0-2 飛松FC007.gif
f0257079_20251392.jpg


悔しいけど,今年の県ちびは151チーム中3位!
立派だと思う。

けど,次の戦いは始まってます。
次こそは!
今度こそは!
応援してくれたみんなに恩返しをしよう!
毎日のストレッチ
規則正しい生活
全日の優勝に一歩ずつ近づこう006.gif
今日から,おやつは「おにぎり」ね!!!!
f0257079_20312426.jpg



試合終了のあと,飛松FCの選手は
ピッチに倒れた君たちの元に駆け寄ってくれたよね
ぜひ,見習ってほしいな!
f0257079_20343673.jpg

[PR]
by advance24 | 2015-07-01 20:44 | 2015 U-12


<< 南銀カップ 第4節 いよいよ明日は・・・・ >>