人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆新年度の懇親会がありました◆

U-12,U-11の保護者の皆さま方、先生方、昨晩はお忙しい中
お集まり頂き有り難う御座いました001.gif
大変楽しい懇親会ができ、親睦も深まったので
はないかと思います。

すでに、チームの方は遠征モードに突入しています。
当面は全日予選をひかえ、毎週のようにハードスケジュール
が続いて参りますが、どうかご理解を頂き、
皆さまのサポートと応援を宜しくお願いします(^-^)/
◆新年度の懇親会がありました◆_f0257079_1440916.jpg

子供達も昼間は南銀リーグ戦で,1ゲームの大切さと、
心構えを学んだのではないかと思います。
今後に期待しましょう。

夜は子供たちも大変楽しかった様で、一息つけた
のではないかと思います。

また、終日お世話になったご家族のみなさま、
大変お世話になりました。
今度は夏休みにでもお世話させていただきます。

懇親会を段取って頂いた、皆様お疲れ様でした。
料理も、068.gifも(黒ビールは頭が痛く・・・)
小顔のチェコ人娘も最高でした。またいきたい・・・


◆新年度の懇親会がありました◆_f0257079_14403630.jpg

by advance24 | 2013-04-29 14:21 | ご連絡


<< ◆U-10 U-9 TRM i... ◆2013 ジョイフルcup ... >>