<TRM in 宮崎県清武河川敷>

(日)は宮崎県清武河川敷で5チームにてTRMをして頂きました。

宮崎東 斉藤監督いつも有り難う御座います(^-^;

アリーバ様
東海東様
総合松橋様
太陽延岡様

有り難う御座いました。また機会が有れば宜しくお願いします(^-^)/

30分ゲーム
U-12〈結果〉

U-12
vs 東海東
6ー1

U-12
vs アリーバ
3ー1

U-12
vs 宮崎東
20分1本
1ー0

U-12
vs 太陽延岡
4ー0

U-12
vs 総合松橋
3ー1

------------------------------------------
U-11〈結果〉

U-11
vs 総合松橋
10ー0

U-11
vs太陽延岡
2ー1

U-11
vs 宮崎東
1ー1 分け

U-11
vs アリーバ
1ー2

-----------------------------------

U-12,U-11とも充実した1日だったと思います。

今週末は宮崎日大杯、霧島市ライオンズ杯が開催されます。

切磋琢磨して頑張ろう太陽SC国分003.gif

★保護者の皆さま今日もサポートありがとう

★yuyaママ結果ありがとう。またお願いね

★育成会N会長、プラシャツ納入お疲れでした。

マジかっちょいいよ Good 068.gif

f0257079_20325336.jpg

こんな強風ははじめてでした。選手たちもボールコントロールが大変そうでしたね。
鹿児島には河川敷はなかなか在りません。これで使用料無料とはうらやましい・・・
f0257079_2033719.jpg
f0257079_20331965.jpg


こんな感じです。ヒュンメルの新作とのこと。色は紺と黄色ですが、透明感のある黄色で◎。
素材もよく通気性もいい感じで、夏場もOK。冬場も長袖インナーとの相性も良さそうです。
火曜はU12が黄色.U11が紺だったかな?
f0257079_20415715.jpg


--------------------------------------------------------------
[PR]
by advance24 | 2013-04-07 19:37


<< ★GWスケジュール 更新しました。 <トップページのTEST中> >>